一度購入して入力したdata、作成したグラフの14日間経過後の再利用

ホーム フォーラム 財務が見え~るの質問 一度購入して入力したdata、作成したグラフの14日間経過後の再利用

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 ヶ月、 2 週間前 のぼった さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2408 返信

    島 章

    有料で購入したこのソフトは、そもそも試用期間が14日間で、それ以上の期間使いたい場合は、
    14日ごとに購入し続ける必要があるということなのでしょうか?

    その場合、前回入力したdataファイルを再利用する方法はあるのでしょうか?

    14日間経過したので、dataや作成したグラフは観れるのですが、これをCOPYしてエクセルなどに
    exportすることがができなくなっています。

    作成したdataファイルは再利用できず、新しく有償でソフトを買い直してdataを再入力するしか
    手がないのでしょうか?

    よろしくお願いします。

    #2409 返信

    のぼった
    キーマスター

    Vector経由で ライセンスを購入いただきますと、Vectorから認証パスワードが通知されます。

    ご指摘いただいた状況をみると、システムの認証パスワードが入力されていない「お試しモード」状態になっているものと思います。
    この場合、システムを起動する都度認証パスワードの入力要求がされていると思います。
    認証パスワードの入力を要求された画面(バージョン情報画面)で 「はい」をクリックし、表示された認証パスワード入力画面で、パスワードを入力してください。
    この操作により、システム認証が行われ、「お試しモード」状態から 「認証済」状態となり 全ての機能が利用可能な状態となります。

    なお14日を経過しますと、システム起動時に制限をかけお試し状態での運用は出来なくしています。(パスワードを入力すればこの制限は解除されます)従ってご指摘の14日経過したので閲覧はできるがExportができない といった現象は起こりえません。

    以上確認願います。

    ※ なお 「お試しモード」で入力したデータは、認証後 全く問題なく利用可能です。

    • この返信は5 ヶ月、 2 週間前に  のぼった さんが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 一度購入して入力したdata、作成したグラフの14日間経過後の再利用
あなたの情報:




÷ 1 = 8

スポンサーリンク
Rectangle大広告
Rectangle大広告