バージョンアップしたら印刷できなくなった

ホーム フォーラム 財務が見え~るの質問 バージョンアップしたら印刷できなくなった

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 日、 10 時間前 貫見昌良 さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2423 返信

    貫見昌良

    バージョンアップしたら印刷ができなくなりました。
    どうしたらいいのでしょうか。

    #2424 返信

    貫見昌良

    解決しました。

    印刷できなかったファイルをもう一度呼び戻して保存しなおしたら、今度はうまく印刷できました。

    #2428 返信

    貫見昌良

    すいません。
    やっぱりダメでした。
    会社のパソコンでダメだったので、データをコピーして自宅のパソコンでグラフを作成したらうまくいったと思ったのですが。

    いま会社で同じことをしたら、自宅のパソコンでグラフがうまく描けたと思ったのは違うデータでした。

    再度データを入れ直したのですが、やはりバツ印が画面表示されてしまいました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: バージョンアップしたら印刷できなくなった
あなたの情報:




− 7 = 2

スポンサーリンク
Rectangle大広告
Rectangle大広告