試用期間中のEDINET・TDNET取込処理

ホーム フォーラム 財務が見え~るの質問 試用期間中のEDINET・TDNET取込処理

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2552 返信
    ベル
    ゲスト

    初めまして。
    (図解の達人を使用して手入力でデータを入力していましたが、
    財務が見え〜るでEDINET・TDNETから取込処理ができることを知り、
    現在財務が見え〜るをお試して使用させて頂いております)

    お試しでEDINET・TDNETから取込処理時、
    検索キーに企業名や銘柄を入力しても
    「検索キーに合致するデータがありません。
    検索キーを確認して再度検索してください。」
    のエラーが出て取り込みができません。

    解決方法をご教示頂きたく存じます。
    宜しくお願い致します。

    #2554 返信
    のぼった
    キーマスター

    試用期間中であっても EDINET・TDNETから取込処理について、システム上制限は設けておりません。
    支障なければ、入力された検索キーをお教えいただけませんでしょうか。
    なお フォーラムに投稿されますと即公開されます。セキュリティ的に検索キーを公開することがご心配の場合には、当サイト財務が見え~るのTOPページに示した問い合わせ先まで、メールにてお教えいただいても結構です。

    #2602 返信
    へっぽこ
    ゲスト

    財務が見え〜るを購入した上で,EDINET・TDNETから取込処理をしようと試みましたが,「サーバーのデータ取得でエラーが発生しました。後ほど再建策してください。なお名称ではなくコードで検索するとエラーが解消する場合があります。」と表示されます。複数の会社のコードを入れても同様の表示がされます。私が検索したEDINETのコードの一つはE34484です。
    解決方法をご教示いただけると幸いです。
    よろしくお願い致します。

    #2606 返信
    のぼった
    キーマスター

    不具合報告のフォーラムにも記載しましたが、EDINET・TDnetからのデータ取り込みに、(有)プレシス様から提供されていたウェブサービス有報キャッチャーを使わせていただいておりましたが、このサービスが先月停止されました。
    今回有報キャッチャーを介することなく、EDINETおよびTDnetからダウンロードしたXBRLを直接本システムに取り込む機能を実装しました。Update版は、本サイト>プログラム部屋>財務が見え~るからDownloadしてご利用下さい。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 試用期間中のEDINET・TDNET取込処理で#2602に返信
あなたの情報:




9 + 1 =

スポンサーリンク
Rectangle大広告
Rectangle大広告