サーバーのデータ所得でエラー

ホーム フォーラム 不具合報告 サーバーのデータ所得でエラー

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2595 返信
    田中健太郎
    ゲスト

    サーバーのデータ所得でエラーが発生しました。
    後ほど再度検索してください。
    なお、名称ではなくコードで検索するとエラーが解消する場合があります。

    という表記が出ます。毎日利用させてもらってますが、
    2日連続でこの状況です。
    再インストールすべきでしょうか?

    #2596 返信
    きずき
    ゲスト

    全く同じ症状です!どうしたらよいでしょうか?

    #2597 返信
    のぼった
    キーマスター

    DMでも同様の現象のトラブルの報告をいただきました。

    原因を調べたところ、データの取得に(有)プレシス様から提供されているウェブサービス有報キャッチャーを利用しておりましたが、最近このサービスが停止され データ取得ができない状態になりました。(http://resource.ufocatch.com/ を参照)
    つきましては、大変申し訳ありませんが、http://nobotta.dazoo.ne.jp/blog/?p=1937
    に書きました、EDINET・TDnetから手動にて個別にデータ検索いただきますようお願いいたします。
    なお 財務が見え~る から EDINET・TDnetからデータを取得する機能は削除させていただきます。

    ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

    • この返信は3年、 10ヶ月前にのぼったが編集しました。
    • この返信は3年、 10ヶ月前にのぼったが編集しました。
    #2600 返信
    のぼった
    キーマスター

    手動で個別にとの部分の説明が不正確でした。

    現在、「財務が見え~る」には、ダウンロードしたZipファイルおよび解凍したファイルを直接読み込む機能は、残念ながら有りません。
    解凍した、Attachmentフォルダ内のhtmlファイルをブラウザで開き、表示されたBS・PLから必要な数字を「財務が見え~る」 のデータ入力画面で手入力していただく必要があります。(ファイル名からBS・PLのhtmlは判断できるかと思います。)

    手作業でダウンロードしたファイルを直接読み込む機能の実装については、今後検討させていただきます。

    #2605 返信
    のぼった
    キーマスター

    今回有報キャッチャーを介することなく、EDINETおよびTDnetからダウンロードしたXBRLを直接本システムに取り込む機能を実装しました。Update版は、本サイト>プログラム部屋>財務が見え~るからDownloadしてご利用下さい。

    • この返信は3年、 9ヶ月前にのぼったが編集しました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: サーバーのデータ所得でエラーで#2605に返信
あなたの情報:




× 3 = 3

スポンサーリンク
Rectangle大広告
Rectangle大広告