利益剰余金の数字が反映されない

ホーム フォーラム 不具合報告 利益剰余金の数字が反映されない

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後ににより1年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2633 返信
    mashazee
    ゲスト

    現在、無料版です。トピックにあるように、純資産の部の純資産合計などは大丈夫なのですが、利益剰余金に数字を入力しても何も反映されない状態です。解決方法を教えてください。

    #2634 返信
    のぼった
    キーマスター

    貴重なご指摘ありがとうございます。

    ご指摘の現象の指摘は、今まで受けたことがありませんので、当方にて再現テストを行い原因を追及させていただきたいと思います。お手数ですが、実際の入力内容を、お教えください。
    その際、秘密保持のため会社名は架空の名称に変更し、http://nobotta.dazoo.ne.jp/miel/index.html に示す問い合わせ先まで、入力画面のキャプチャ または、保存した入力データ(XMLデータ)を添付して送付願います。

    #2639 返信
    のぼった
    キーマスター

    ご連絡をお待ちしましたが、連絡がいただけない状態になっています。自己解決なされたものと判断させていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 利益剰余金の数字が反映されないで#2634に返信
あなたの情報:




84 ÷ 12 =

スポンサーリンク
Rectangle大広告
Rectangle大広告