バージョンアップしたら印刷できなくなった

ホーム フォーラム 財務が見え~るの質問 バージョンアップしたら印刷できなくなった

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後に貫見昌良により6年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2423 返信
    貫見昌良
    ゲスト

    バージョンアップしたら印刷ができなくなりました。
    どうしたらいいのでしょうか。

    #2424 返信
    貫見昌良
    ゲスト

    解決しました。

    印刷できなかったファイルをもう一度呼び戻して保存しなおしたら、今度はうまく印刷できました。

    #2428 返信
    貫見昌良
    ゲスト

    すいません。
    やっぱりダメでした。
    会社のパソコンでダメだったので、データをコピーして自宅のパソコンでグラフを作成したらうまくいったと思ったのですが。

    いま会社で同じことをしたら、自宅のパソコンでグラフがうまく描けたと思ったのは違うデータでした。

    再度データを入れ直したのですが、やはりバツ印が画面表示されてしまいました。

    #2432 返信
    のぼった
    キーマスター

    8/15日の追加記述に気づかず 未回答のままになってしまいました。
    大変申し訳ありません。
    基本的には、バージョンアップを行った場合でも、上位方向互換を保ち、旧バージョンで入力したデータは新バージョンでも動作するようにしています。旧バージョンおよび新バージョンのバージョンはいくらですか。

    新バージョンで入力し直しても 作図できないとのことなので、何らかのバグに起因していることも考えれます。実データで調査いたしますので、可能であれば、Vectorのソフト詳細説明欄に記載したアドレスまで、エラーになるデータ(xmlファイル)を添付してお送りください。

    • この返信は6年、 6ヶ月前にのぼったが編集しました。
    #2440 返信
    のぼった
    キーマスター

    PL部分のグラフ作成時、売上高以外の科目が最大金額になる場合、プログラムが異常終了する場合があることがわかりました。Ver1.0.2.0 でのバージョンアップでバグを作りこんでいたと思います。Ver1.0.3.1で修正を
    行いましたので、確認ください。

    #2445 返信
    貫見昌良
    ゲスト

    バージョンアップしました。
    うまく表示されました。
    ありがとうございます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: バージョンアップしたら印刷できなくなったで#2432に返信
あなたの情報:




− 1 = 1

スポンサーリンク
Rectangle大広告
Rectangle大広告